HOME > 物品支援受付

物品支援受付

物品支援受付

JEO物品支援受付とは?

一般社団法人 全国環境対策機構(JEO)では、児童養護施設への物品提供を希望する企業・団体からの依頼を受け付けております。

【事例紹介】

●ラッキーベル株式会社様より児童養護施設の子ども達に室内シューズを寄贈したいとのお申し出がありました。
兵庫県児童養護連絡協議会と神戸市社会福祉協議会へご相談をし、県内の児童養護施設への周知等をご協力頂きました。
JEOにて施設からの希望サイズ、足数を集計し、ラッキーベル社より配送の手配をして頂き、寄贈することができました。

※乳児院・障がい児施設を含む41施設よりご希望があり、合計2457足が寄贈されました。

児童養護施設よりたくさんのお礼状がラッキーベル社へ届けられました。

物品支援受付の概要

・企業から提供申込みがあった場合、その物がJEOの事業にふさわしい物かを理事会で決議する。
・可能な物の場合HPにて児童養護施設へ向けて、募集をする。

現在募集中の物品

提供企業:

物 品:

数 量:

申込期限:

申込方法:申請用紙に必要事項をご記入の上、メール又は郵送してください。

結果通知:可否を直接、文書に郵送いたします。

物品の支援を受けたい方

物品支援を希望する施設の方は、下記、フォームより、お問合せください。 その際、問合せフォームのコメント欄に「物品支援を受けることを希望します。」と記載いただき、必要事項をご入力ください。


物品支援受付募集のお問い合せはこちら